2010-01-01から1年間の記事一覧

pdfを回転して保存

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1995612.html

【備忘録】ワードの変更履歴を削除する

http://www.attrise.com/ceo/2009/02/word.html

早稲田祭

我が早稲田大学の学園祭に行ってきました!早稲田祭には異様な熱気があって、例の如く最初は乗り切れず。。 テンションが上がりきらないんだなー、なぜか。 そもそも大学行くのは、半年ぶりだし。。と思ったのも束の間、、 ステージ前で盛り上がる学生を見る…

横浜中華街

横浜の病院に用があったので、帰りに中華街によってきました。ハナコに載っていた、台湾料理店に行くことに。 かなーり、寂れたエリアにあったので、不安に。。 入ってみると、怪しい占い師と、地元のお客さんだけ。かなり不安だったけれど、意を決して入店…

部署異動

異動になりました。 といっても、前の部署の人とは全員一緒。 よかった!異動してから、担当クライアントの種類も増え、かなりモチベーションになっています。今までの自分に足りなかったのは、覚悟と自信だと感じ、今は前向きに取り組んでいます。 これから…

ザックジャパン勝利!

試合は前半の終わりしか見られていないのだか、幸先いい!ラジオなどの情報によれば、イタリアではやはり名将との評価のようだ。四年間楽しめるよう、長いスパンで見ていきたい。